初優勝した大の里へのポスターを見つけたテレビ局が取材にきました!

こんにちは!スガイ書店の吉田です。

大の里が初優勝した際、熱心に応援していた弊社専務がポスターを書いて掲示板に貼りました!

大の里初優勝ポスター

あまり似ていない似顔絵(笑)

大の里初優勝ポスター
大の里初優勝ポスター

翌日津幡に取材に来たテレビ局がポスターを発見したそうで取材にきました。

大の里初優勝取材
大の里の取材
Screenshot
大の里を応援

今場所から相撲好きの社長のために、お店のパソコンからテレビを見られるようにしました。
ちょうど来ていたお客さんも一緒に応援することもありました。

普段数冊しか売れていない相撲の雑誌も6月号は80冊入荷しました。
地元というのもあり、沢山の人が買っていってくれています。

相撲6月号大の里初優勝

津幡町はとても盛り上がっています!

次の場所も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
目次