ベンチと植物を置きました

こんにちは!
スガイ書店の吉田です。

事務所側のカーポート?の下にベンチとオリーブの木を置きました。

お店に緑があると良いものですね!

なかなかいい感じではないでしょうか!

以前置いていたベンチはFRP製で冷たい感じがしたので、木製に変えました。

スガイ書店

コカ・コーラのベンチみたいな形の木製ベンチを探していたのですが、なかなか売っていなくて、ようやくみつけたのがこのベンチでした。

オリーブの木はお向かいの花の山﨑さんで購入しました。
オリーブの花言葉は「平和」と「知恵」で書店にぴったりの植物でした。
強風が吹いたら倒れるので、違う鉢に植え替えようと思います。

ここでアイスでも食べながらコーヒーでも飲めたらいいですね。
コーヒーとソフトクリーム売ろうかな。

スガイ書店

こちらの入り口は事務所の入り口なので、お店に来られた方はお気を付けください。

よかったらシェアしてね!
目次