アルコールハンドジェル入荷しました! 5/23更新

アルコールハンドジェル入荷しました!

・エタノール75%
  がっつりアルコールの匂いがしました。
・速乾性でべたつかない
  15秒ほどですぐに乾いてべたべたしませんでした。
・ジェルタイプ
  思っていたよりさらさらしていました。

お試し用として当店出入り口に設置してありますので、
お買い物のさいは是非ご利用してみてください。

この商品は高校、中学校、小学校、保育園、公民館などでも採用されました。
他に自衛隊でも採用されたそうです。

他にも40ml入りの持ち運びに便利なタイプを入荷する予定です。

使い捨てマスクの情報はこちらから

ハンドジェル クリーン75 500ml
販売価格 1050円+税
5/26入荷予定

5/23 入荷しました!

実際に使用してみた感想
実際に使用してみると、やはりエタノール75%配合ということで

すごくアルコールの匂いがしました。
またジェルタイプと書いてあったのでドロドロした感じだと思っていましたが
サラサラしていて、1プッシュして手に馴染ませるとすごく爽快感があり
15秒ほどで乾きました。
手に切り傷があったのですごく沁みました。手に傷がある場合は要注意です。

スタッフにも使用してもらいましたが、「すぐ乾いて良いね」と高評価でした。

500ml入りなのでかなりボリュームがあります。
想像したよりも大きかったです。

一般的な手指消毒用の手ピカジェルは300ml入りで1000円くらいするので、
かなりお得感があります。
他のお店を見てみるとこの容量だと1300円くらいするので安いです。

成分表には
エタノール、水、グリセリン、カルボマー、AMP、TEAと記載されていました。
調べてみるとグリセリンは保湿剤として使われているので
使用後の手荒れを防止する効果もありそうです

ハンドジェル クリーン75 40ml 携帯用
販売価格 400円+税
5/30入荷予定 

店頭、電話やメールでの予約を受け付けておりますのでお問い合わせ下さい。

ケース単位での注文で割引させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

パンフレットにも記載がありましたが本商品は化粧品として登録されていて、
医薬部外品ではないため消毒や殺菌という文言使えないそうです。

 

よかったらシェアしてね!
目次