10月10日(土)はスガイ書店100周年大感謝祭

10月10日はスガイ書店100周年感謝祭を開催します!!
スガイ書店創業100周年大感謝祭

台風が来なくて良かった!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
実は今年の2月10日で創業100周年を迎えてました。
創業祭をすると言うことで、チラシを作ってもらって8日の北国新聞と中日新聞に折り込ませていただきました。
配られたのはお店の周辺だけです。
表紙には社長の年代別の写真が3枚載ってます!初めて見ました笑

10日はドレミファポイント10倍セールを行います。

本や文具などほとんどの商品がポイント10倍になります。(図書カードや切手など金券を除く)
本にポイント10倍も付けるなんて初めてです。聞いたこともありません笑
今まで良くて3倍でしたので。
それに加えて1000円以上お買い上げで粗品をプレゼントします。(先着400名くらい)
2000円以上お買い上げでもっと豪華な粗品をプレゼント!かなりイイものです!(先着200名)

スガイ書店創業100周年大感謝祭おもしろ水族館

事務所側駐車場にて10時から15時まで開催します!
色んな魚や生き物と触れ合えます!

受付にて
わくわくチケットを購入していただけます。
1枚50円または、5枚セット200円でバルーンアートをプレゼントします。

・まりも釣り(先着120名、釣ったマリモを持ち帰ることができます。)
・サワガニすくい(粗品あり)
・どじょうすくい(粗品あり)
・ウーパールーパーコイン落とし(景品あり)
・ドクターフィッシュ(無料)

ワークショップ
 レインボー水族館 1回500円(先着100名)
透明な容器にカラフルなサカナや貝を入れてオリジナルの水族館を作ります。

塗り絵コンテスト(対象 小学生以下)
チラシ裏面のドラえもんに色を塗って受付まで持ってきていただくと、
わくわくチケット1枚と交換させていただきます。
提出は一人につき一枚までです。
また優秀な作品は12日から店内にて掲示させていただき、
賞品をプレゼントします。どんな作品が出て来るのか期待してお待ちしております!

努力賞 3名
スガイ書店塗り絵コンテスト

優秀賞2名スガイ書店塗り絵コンテスト

最優秀賞1名

なお事務所側駐車場はイベント開催のため16時までご利用いただけませんのでご注意ください。
駐車場は店舗側駐車場(4台)がご利用いただけます。
また臨時駐車場として、
・店舗向かい側空き地(6台)、
・河北中央病院前駐車場(8台)
・のと信用金庫さん駐車場、
・はやしやさん横駐車場(5台)がご利用いただけます。
当日スガイ書店臨時駐車場という青い看板を貼ります。
駐車できる台数に限りがありますので、近隣の方は徒歩や、自転車でお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次