呪術廻戦のご予約は石川県津幡町の本屋スガイ書店で!

現在呪術廻戦0巻から13巻の予約は受け付けておりません。
(予約が多くお渡しに数か月かかる見込みのため。)
14巻の在庫はたくさんございます!
e-honでは重版前に予約を受け付けてますので要チェックです!
すぐに売り切れになりますが、、

呪術廻戦1巻呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)
芥見下々(あくたみげげ/著)
出版社名 集英社

「呪い。辛酸・後悔・恥辱…。人間の負の感情から生まれる禍々しきその力は、人を死へと導く。
ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、
高校生の虎杖は、呪いを廻る戦いの世界へと入っていく…!
異才が拓く、ダークファンタジーの新境地!」

呪術廻戦は週刊少年ジャンプで連載中のコミックで現在13巻まで発売中です。今年の10月ごろから問い合わせが増えてきて、現在ほとんどの巻が売り切れています。10月から始まったテレビアニメが始まってからコミックスを買う方が増えたようです。鬼滅の刃と同じ流れでコミックスを読む方が増えたのかもしれません。
特に呪術廻戦の前日譚を描いた「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」が人気で品薄状態です。時系列としては本編が始まる1年前です。著者の初連載作でジャンプGIGAで連載された後ジャンプで呪術廻戦として連載が始まったようです。主人公は本編の虎杖ではなく本編に少しだけ名前が出てくる乙骨憂太です。私も読みましたがすごく面白かったです。

ちなみに呪術廻戦はスマホやパソコンで入力する際とても面倒くさいです(笑) 呪術までは出てくるんですが、よく呪術廻船や呪術回線などと打ち間違えてしまいます。鬼滅の刃も最初は毀滅の刃とかと打ち間違えましたが最近すんなり打てるようになりました笑

呪術廻戦の入荷予定や予約について

呪術廻戦が売り切れている場合次回の重版が12月中旬のためお店に並ぶのは12月の下旬になると思います。
当店では呪術廻戦の予約を受け付けております。
また出版取次最大手のTOHANが運営する本のオンライン注文サイトe-honでは次回入荷分の予約を受け付けております。
呪術廻戦1巻から13巻のe-honでの予約はこちらから

次回入荷は12月22日ごろを予定しております!
全巻セットご用意できます!

呪術廻戦の最新刊の発売日と予約について

呪術廻戦は現在13巻まで販売中で次の14巻の発売日は
年明けすぐの2021年の1月4日になっています。
14巻の表紙は両面宿儺のようです。
当店では呪術廻戦14巻の予約を受け付けておりますが沢山の予約が入り配本数が足りない場合は発売日にお渡しできない可能性があります。
現在e-honでも予約を受け付けておりますので、確実に手に入れたい方はe-honでのご予約をお勧めします。(12/23現在)
呪術廻戦の最新刊14巻のe-honでの予約はこちらから

両面宿儺といえばネットの怖い話で見たことがありますが、日本書紀に名前が載っているらしいですね。