スガイ書店では河北郡市のクロームブック用バッグを販売しています。津幡町、内灘町、かほく市

スガイ書店では津幡町の小中学校で今年度から使用しているクロームブックにぴったりなバッグを販売しています。
先生からも好評をいただいており、津幡小学校、英田小学校、笠野小学校で採用を決めていただきました。
カラーは3色を店頭で販売しています。

パソコンバッグ 13.3インチ
・外寸 / 25.5×33.6cm
・内寸 / 23.5×31.5cm
・重さ / 167g

カラーは3色を店頭で販売しています。
ブラック グレー コバルトブルー
学校販売を出し忘れた方や販売がない学校の方、夏休みにお子さんが持って帰ると思いますので、
お子さんが壊さないか心配な方は是非お買い求めください。
そのほかタッチペンや鉛筆キャップ型のタッチペンなども販売しています。

特徴
①教室の机の横のフックにかけて使うのですが、縦型の商品が多く低学年だと床にあたってしまうので横型のバッグが採用されました。
②ネームタグが付いているので紛失を防げます。
③片面約1cmの厚みのある両面クッションでクロームブックを守ります。
④マウスやコードなどの付属品を入れるポケットが両面についています。
⑤ハンドルを使わないときは収納出来ます。
⑥ダブルファスナーを採用しており、両方向から開閉できます。
⑦シンプルなデザインで長い間使用できます。

津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ

 

 

 

 

津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ 津幡町や内灘町やかほく市で使っているクロームブック用のバッグ
13インチ クロムブック用ケース ネームタグ付きで
1300円で販売しています!

よかったらシェアしてね!
目次