月刊スガイを発行しています!

こんにちは!スガイ書店の吉田です。
スガイ書店では「月刊スガイ」を発行しています。
最初は『月刊スガイ書店』でしたが、長いので3号から改名しました。

目次

『月刊スガイ』とは?

月刊スガイは雑誌の配達のお客様や定期購読の方に限定配布している、ニューズレターです。
A4カラーで4ページあります。
内容はスタッフによるおススメの本の紹介や当店であった出来事の紹介やお役立ち情報を掲載しています。
社長からバイトまでスタッフ全員の紹介もあるので、お得意様限定で配布しています。
お店で定期購読していないけど、よく買ってくれる方にもお渡しできる方法を考えています。
月刊と命名してしまったので頑張って毎月20日に発行しています。
雑誌と同じ号数の付け方にしています。
例えば6月20日に発行したものは7月号にしています。
2022年6月から始めたので現在2号まで発行中です。

『月刊スガイ』を読まれたお客様からの感想

・楽しく読ませていただきました。来月号も楽しみにしています。
・ツバメのカラス対策が役に立ちました。
・最近本を読む時間が取れていなかったが、本を読みたくなった。
・スタッフ紹介コーナーが親近感が湧きますね。
・あったかい気持ちになった。
とにかく面白い、熱い、やる気がビンビン伝わってくる。ハプニング満載のエピソードは愉快です。

たくさんの感想をいただき、非常に嬉しくなりました。励みになります。
読まれた方の感想お待ちしております!

『月刊スガイ』を読むには?

『月刊スガイ』の定期購読にはお名前と住所と電話番号とお誕生日の登録が必要です。
定期購読を申し込みされた方は郵送しますのでレジにてお声がけください。

    氏名(必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    『月刊スガイ』のバックナンバーを読むには?

    バックナンバーを読みたい方は3号からQRコードとパスワードを掲載しますので、
    パスワードを入力するとバックナンバーが読めるようになります。
    スマホだと読みにくいのでパソコン、もしくは印刷して読むのがおススメです。
    このURLからアクセスできます。
    https://sugaishoten.com/gekkan/

    よかったらシェアしてね!
    目次