10月15日(土)はスガイ書店102周年大感謝祭を開催します。

こんにちは!スガイ書店の吉田です。

10月15日土曜日はスガイ書店大感謝祭を開催します!

チラシがやっと出来上がったので一足先に案内します。
毎回チラシを作るのが一番大変です笑
チラシのデザインは妹がやってくれています。
津幡町内の北國新聞と中日新聞の朝刊に12日(水)か13日(木)に折り込み予定です。

今回のイベントの内容です!

スガイ書店大感謝祭

スガイ書店大感謝祭

今年も盛りだくさんで準備に追われています(笑)

目次

こども縁日

昨年好評だった千本釣り、輪投げ、ヨーヨー釣りを今年もやります!
何回も並んでくれた子もいました。
それぞれ各1回ずつで300円です。当日受付にてチケットをお買い求めください。

2021年開催時の写真です。

輪投げ

絵本よみきかせ

絵本専門士の赤池恵理子さんによる絵本よみきかせです。
当店事務所側駐車場にある倉庫が開場です!
10時30分からと11時30分からの2回行います。絵本よみきかせ

畳細工のホウキ作り

畳作りで使わない部分を使ってホウキが作れます!
小学校のSDGsの授業でも採用されました。
参加費500円
イベント会場にて
予約不要です。

畳細工ホウキづくり

フラワーアレンジメント教室

当店向かいの花の山崎さんとコラボです。
当店倉庫にて開催
参加費1100円
当日参加OKですが、当店レジか電話で予約もできます!

スガイ書店フラワーアレンジメント教室

ミスつばた白鳥姫の参加

ミスつばた白鳥姫の橋爪さんと西房さんが朝からイベントに参加してくれます!

ミスつばた白鳥姫とじゃんけん大会

14時40分からイベントの締めくくりとしてミスつばたの2人とじゃんけん大会を開催します!
勝ち残れば賞品がもらえます!

オリジナルブックカバーづくり

ブックカバーに絵を描いたり色を塗ったりして、自分だけのブックカバーを作れます!
ブックカバーのサイズは文庫サイズです。
参加費500円
イベント会場にて
予約不要です。

作品例です
ブックカバーづくり

ドレミファポイント最大10倍

15日はお買い物をしてガラポンを回しましょう!
当たりが出ればドレミファポイント10倍!
外れても なんと5倍!

ドレミファカード

Bistro&bar Anchor(アンカー)さんのキッチンカー出店

アンカーさんのキッチンカーがやって来ます!
オムライスが美味しいので楽しみです!
テイクアウトも、その場で食べることも出来ます!Bistro&bar Anchor(アンカー)

メニューはこちらから見れます↓
Bistro&bar Anchor(アンカー)移動販売メニュー

Bistro&bar Anchor(アンカー)

ぬり絵コンテスト

ぬり絵コンテストの応募用紙です。
自由に塗ってイベント当日に持って来てください!
妹にドラえもんとドラミちゃんの絵を描いてもらいました。小学館さんに許可をいただいています。
チラシを切って持ってくるか、店頭に応募用紙が置いてあるので持って帰って塗って来てください。このデータをB5サイズに印刷して塗ってもOKです。参加賞が貰えますよ!すごい作品には優秀賞も用意しています!

スガイ書店大感謝祭

臨時駐車場

当店事務所側駐車場でイベントを開催するので、臨時駐車場を用意しました。
交差点側の駐車場と信号を渡ったところの駐車場は普段通りご利用できます。
北國銀行津幡支店さん、のと共栄信用金庫津幡支店さんの駐車場も使用できます。
ATMご利用の方が優先です。当店イベントに参加の方は奥の方に駐車してください。

スガイ書店大感謝祭臨時駐車場
スガイ書店第2駐車場
スガイ書店 第2駐車場

当店から信号を渡ったところが第2駐車場です。

河北中央病院近く臨時駐車場
河北中央病院前臨時駐車場

河北中央病院近くの月極駐車場を貸していただいています。駐車できる場所が決められているので、指定の番号に駐車してください。

よかったらシェアしてね!
目次