ステッカーが出来ました!

こんにちは!
スガイ書店の吉田です。
この度スガイ書店のステッカーが完成しました。
以前から作りたかったのですが、なかなか進まず、やっとお渡しできるようになったのでお知らせします。
ステッカーってなんか良いですよね、私はお気に入りのブランドのステッカーなどファイルに入れて保管しています。
貼るのがもったいなくて、なかなか貼れません。(笑)

試作品をinstagramのストーリーにあげたところ、「かわいい♡」「欲しい!」「商品化して!」と
反響をいただいたので、改良して満足のいくものが出来たので、LINEお友だち追加でプレゼントすることにしました!

スガイ書店ステッカー

このデザインは私のお気に入りの看板をもとにしたデザインで作成しました。

スガイ看板
目次

ステッカーのもらい方


①スガイ書店をLINEでお友だち追加する

②クーポンが届くのでそれをレジで見せる

③クーポンを使用済みにしてステッカーをもらう
※すみませんが、社長(87才)に言っても伝わらない可能性があるので、他のスタッフがいる時を狙ってもらってください。(平日9時〜18時がベストです)

LINEの友だち追加はここからどうぞ!

友だち追加

ステッカーの詳細

バイクや自動車用ステッカーに使われている素材を使用したので耐水性があり、屋外でも使用できます。

私は水筒に貼って耐久性をテストしていますが、今のところ食洗器の高温にも耐えてくれています!

スペック
素材:塩ビ製
サイズ:25×70mm

スガイステッカー
よかったらシェアしてね!
目次