スガイ書店では雑誌、書籍、文具などの配達をしております。

スガイ書店では津幡町内に本や文具の配達を行っております。

配達について気になった方は電話、FAX、お問い合わせフォームから
お気軽に「配達について聞きたい」とご連絡ください。
どんな本を置いたらいいのか分からないといったご相談にも対応いたします。

電話番号 076-289-4131 (平日9:00-18:00まで)

FAX番号 076-288-3799

今度、お店を始めるのですが、雑誌の配達をお願いできますか?」といったご相談大歓迎です。

目次

こんなお悩みが解決されます!

・業務中で書店に買いに行く時間がない

・発売日がバラバラなので買い忘れてしまう

・毎回現金での清算や領収証の管理が面倒くさい。

・本を買いに行きたいが車が無いので大変。

主なお取引先

様々な業種の方にご利用いただいております。

・美容院
・カーディーラー
・理容院
・カフェ
・薬局
・病院
・ヘアサロン
・歯科医院
・工場
・介護施設
・飲食店
・接骨院等
・事務所
・学校
・個人宅(日中受け取れる方のみ)

配達で人気の雑誌

女性自身、女性セブン、オレンジページ、週刊少年ジャンプ
NHK趣味の園芸、NHKきょうの料理、週刊文春、週刊新潮などなど

スガイ書店の配達
スガイ書店の配達
スガイ書店の配達

配達がおすすめの方

・仕事をしていて日中なかなか雑誌を買いに行けない方

・足腰が悪く、車もないので遠くまで本を買いに行けない方

配達日について

火曜日、木曜日、土曜日(または金曜日)それ以外の日の配達はしておりません。

配達エリア

津幡町内(一部かほく市や内灘町や金沢市)
ルート配送のためルートから大きく外れる場合は週1回まとめての配達になります。
現在 利屋町周辺、かほくイオン周辺は金曜日か土曜日に週1回配達しております。

配達料金について

配達料金 1か月あたり220円(税込)
例えば週刊雑誌だと配達1回あたり55円なので、ご自身でお店まで買いに行くよりもお得です。

年間48,000円以上(1か月につき4,000円程の購入)の場合、配達料金を無料とさせていただきます。

お支払について

毎月20日締めで請求書を発行しており、月1回まとめてお支払いいただきます。
月1回の配達の方は、その都度お支払いいただいております。
お支払い方法は口座振替かお振込でお願いしております。

・口座振替
 北國銀行のみ口座引き落としがご利用いただけます。
 少額の場合は翌月に繰り越しになります。
 20日締めで翌月10日引き落とし

・お振込み
 北國銀行、北陸銀行 振り込み手数料はご負担いただいております。

・配達先での現金支払い

・お店でのお支払い スガイ書店店頭でもお支払いできます。

配達の申し込み方法

配達について気になった方は電話、FAX、お問い合わせフォームから
お気軽に「配達について聞きたい」とご連絡ください。
どんな本を置いたらいいのか分からないといったご相談にも対応いたします。

電話 076-289-4131 (平日9:00-18:00まで)

FAX 076-288-3799

本や雑誌、文具の配達

コクヨの通販カウネットもやってます

当店はオフィス向けのコクヨの通販カウネットの代理店です
オフィスで使う事務用品から、お客様用の飲み物まで会社にお届けできます。
他社からの乗り換えも出来ます。
興味のある会社さまからのお問合せお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
目次